2018年 01月 15日 ( 1 )

実家が心配だぁぁ(x_x;)

昨年後半、急になんやかんやと悪いことが続いた私。。。。
お祓いに行ったほうがいいんじゃなかろうかと真剣に考えましたが、その時間も取れず、とりあえず、毎日朝から神棚にお参りすることで何とか心の平安を取り戻しつつあります~~!

と、自分が落ち着いてきたかと思ったら、昨日は朝、実家の父から電話があり、鹿児島在住の私の従兄(父の甥っ子)が亡くなったとのこと(/_<。)
私と20歳くらい違う従兄で、父と兄弟のように育ってきてた人だったので、父がかなり凹んでしまって、電話口で「俺はどぎゃんすと良かろうか」(←俺はこれから、どうやって生きていけばいいのか、という意味)などと弱気発言><
ヤバイ@@;

ただ、急に動けるわけもなく、、、
21日・・・コンサート
28日・・・神楽練習
2月4日・・・一般協会総会

・・・私が鹿児島にお参りに行けるのは2月の連休しかないよ~、と話をして終わってました!

そして、今朝。。。またもや父から連絡があり、母が椅子から落ちて腰を骨折して入院したとのこと@@
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
どうやら、何かを片付けようと、椅子の上に立ち上がったらしい@@;
今年、80歳になるのに、何してるのよ~!ですが、動けなくなって救急車で病院に運ばれそのまま入院してるみたいです><

/(-_-)ヽコマッタァ

どうしたものか悩みましたが、今週は時間が取れないため、来週火曜日にお昼の仕事のお休みをいただいて、月曜日の仕事が終わってから実家へ行くことにしました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

普通なら、すぐにでも駆けつけるんだろうなと思います。。。
こんな冷たい娘でごめんなさぁぁい<(_ _)>

入院している母も心配ですが、精神的に参ってる父が大丈夫かしらとこれまた心配(/_<。)

思わず父に、お祓いに行ったほうがいいよと言ってしまいました(>o<")
とりあえずは、毎日電話するかな(;^_^A アセアセ・・・


[PR]
by music-pianoforte | 2018-01-15 23:34 | 徒然 | Comments(0)