人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

休日らしい休日♪

昨日は、久しぶりに何の予定もない日曜日でした♪

朝から、念のため携帯の予定表とスケジュール帳を眺め・・・・何も予定がないことを確認して、2度寝っ!
9時頃まで寝てしまいました^^

午前中はピアノの練習もしましたが、午後は本を読んだりパソコンしたり・・・

本当はお昼ご飯の時、義母から「近くにラーメンを食べに行くよ」と言われたのですが、
まだ寝巻のままだった私・・・・・・・
「今日は、何も予定がない日なんですよ~。一日中外に出ないでダラダラすると決めてるので、どうぞ食べてきてください~。」などとわがままなことを言ってしまいました(;一_一)
ダメダメ嫁です・・・・・(-"-;A ...アセアセ


考えてみたら、区の会計中間監査も9月にしようかねぇと言われていたのでした・・・・
神楽の練習のことも師匠と連絡を取り合わないといけないのでした・・・・

でも~~、やる気が出なかったんですo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

夕方お風呂に入るまで、着替えもせず寝巻のままでした~!
ん~~、幸せな一日でした(*≧m≦*)ププッ




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ^-^ayura at 2008-09-02 09:17 x
わかります~~~~~
(@^^)/~~~

私も前日の夜と、朝から家のカレンダー、携帯のカレンダー、手帳を確認する毎日です。。。。。。
これって、病的???

ピアノラブさんと一緒で、なにもない日は、家を一歩も出たくありません~~~


ところで
今夜は元気づくりの臨時総会ですね・・・
来年は大きな予定が入ってますから
今から主人に釘を刺されています(*≧m≦*)ププッ

自分の楽しい時間を大切にしたいですよね~~
自分の楽しい時間・・・・
それは
音楽三昧の自由な時間でしょうか__(*≧m≦*)__
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2008-09-02 22:15 x
^-^ayuraさん>
行事が多いと、うっかり忘れてた!なんてことありますよね^^;
ちょくちょく確認するのに、確認を怠った時に限って用事があったり・・・!

臨時総会はお疲れ様でした^^
元気づくりのほうは、あまり熱心にしてなくて申し訳ないですが、どれもこれも、というのは無理だと自覚しだしたので(-_-;)

音楽三昧・・・・贅沢ですね(*≧m≦*)ププッ

by music-pianoforte | 2008-09-01 21:25 | 日記 | Comments(2)