人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

風邪になんて、負けない・・・はず!

いよいよ発表会が明日になってしまいました!
喉・・・・咳・・・・・(T▽T)アハハ!

病院に行けば早く治るんでしょうけどねぇ~~。
時間がとれませんから(;一_一)

うがい薬もなんとか10秒くらい出来るようになりました( ̄^ ̄) エッヘン

しかし、声はまだ変だし、咳もゴホゴホ・・・・・
レッスンしてても、練習してても、咳がゴホゴホ><

なので、レッスンが終わってから、咳止めシロップ・のどぬ~る・ヴィッ○スドロップを買ってきましたよ!!

明日の午後だけでいいの・・・・・・
声が普通に戻って、咳がとまってくれればいいのよ~~~(/_<。)ビェェン



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ^-^ayura at 2008-08-23 23:55 x
いよいよですね~~~
こうなったら、気力で頑張って!!

案外
終わった途端に
美声が戻ったりして・・・・( ´^,_」^)ぷ♪

ファイト~~~!!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2008-08-24 18:36 x
^-^ayuraさん>
頑張ってきました!!
なんとか無事に終わりました♪

声は・・・・戻りませんでしたが(;一_一)
by music-pianoforte | 2008-08-23 22:43 | 日記 | Comments(2)