人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

お嬢の誕生日♪

今日は、お嬢の17歳の誕生日でした♪

あまり日ごろ構ってない、母親として失格なのを自覚しているので、今日は誕生日プレゼントとケーキを買って、帰宅~~。

まだ部活から帰っていなかったので、「まだかぁ(ーー;)」とメールを入れて、本来はお嬢の仕事である、お風呂掃除もしました~。
(私がするのは、かなり珍しい(*≧m≦*)ププッ)

しかし、そのお風呂掃除の時に事件が起きましたよ!

湯船に洗剤をかけて、中を洗うために「よいしょっ」と入ろうとしたら・・・
ガツッ!イテッ!!
( ̄◇ ̄;)エッ

チラッと見たら、右足の中指から血がジワーっと・・・・@@;
なんで???
その、私の足の先には、水道の蛇口があったのでした><

蛇口蹴っちゃった~~!!!
そりゃ、負けますよ(>o<")

まぁ、そんな痛い思いをしつつお風呂掃除完了!

ためてるうちにお嬢が帰ってきたので、一緒にご飯を食べてケーキも食べました♪
(義母と主人は、遅いので先に食べてしまったのでした(T-T*)フフフ…

青春いっぱいのお嬢・・・・・素敵な17歳を過ごしてほしいです^^



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ^-^ayura at 2008-06-07 05:56 x
あら~~
お嬢ちゃま17歳になったのね!!
ハッピーバースデー  \(^o^)/

ところでナイショで教えて欲しい。。。
我が家のお嬢は11日が18歳のバースデー・・・
何をプレゼントしようかと悩んでるところ^^^
ナイショで準備した方が喜ぶかな・・・って思ったりして~


ところでドサクサにまぎれて書いてあったけど 
 アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

やっぱり~~~
またまた怪我しちゃったね^^
Commented by Nさん at 2008-06-07 18:07 x
ふふふ・・・じゃなくて。うちの奥さん、ずっと以前に小指で柱をけったんですが痛いけど打撲だろうとそのままにしていたら一週間以上痛みが引かない。
そこで病院に行ったら小指の土台になっているところの骨にひびが入っていたそうです。

気をつけて
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2008-06-08 00:26 x
^-^ayuraさん>
お祝いありがとです~~♪
お、^-^ayuraさんちのお嬢たまも誕生日なのですね!

我家は、本人が財布を欲しいといったので、気に入りそうなのを選んできました^^
今日は、福岡の水族館に遊びに行って楽しそうでした!
青春してるのねぇ~と、うらやましくもあり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱりって!またまたって!!
蛇口がね。・・・私に勝負を挑んだのですよo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

Nさん>
あ!私も7年ほど前だったか、ドアを開けながら部屋に入ろうとして、そのドアを蹴ってしまい、小指の骨にヒビが入ったことあります><
ちょうど、2週間後くらいに発表会があり、痛いのにヒールの靴をはいて笑顔を必死で作っていたのを思い出しました!^^;

奥様と、♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪
by music-pianoforte | 2008-06-06 22:41 | 子ども | Comments(3)