人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

久しぶりにテレビで♪

この頃、熊本は雨とか曇りが多いです。
桜がかなり散ってます~~。
14日まで咲いてたら、神楽の時に風情があっていいのになぁ~と思ってますが^^;

今朝、友達からメールがきました。
「今、葉加瀬さんテレビに出てるよ」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
葉加瀬さん、とは私の大好きなアーティストで、バイオリンを演奏されます♪
熊本にコンサートがあるときは、毎年行くのですが、一昨年と昨年は熊本市民会館が改装中だったため、コンサートがなくて行けませんでした><

日頃は、もったいない精神を大いに発揮して?ケチケチしてますが、葉加瀬さんのCDは発売されたら買って予習をしてコンサートに行き、コンサートの時に握手券をもらうためにもう1枚CDを買うという・・・とても旦那様には言えないことをしております(ここだけの秘密よ♪)

生で見る葉加瀬さんは、背も高くてそんなに太ってなく・・・・すごくすごく素敵なのです~♪
(みんなに変な目で見られますが、いいのです!)

その葉加瀬さんと久しぶりにテレビでご対面~~(・-・*)ヌフフ♪
相変わらずかっこよくて(みんなに否定されても、負けないぞ~)素敵でした^^
今年は、熊本に来てほしいなぁ~~♪


かっこいいで、昨日のレッスンのことを思い出しました!

昨日、出張レッスンから帰るとき・・・・・
ご近所の方?が通られたので、「こんにちは^^」と挨拶をすると、あちらも「こんにちは」と、とても若そうな方だったのですが、挨拶を返していただいて、気持ちよくなりました~。
その後、見送りに来てくれた生徒(小4)も、「こんにちは!」と元気よく挨拶☆
同じように「こんにちは!」とお返事・・・。
ん~~、近所で交流があるっていいわぁ~~と考えながら車に乗ろうとしたとき、生徒がふいに・・・

「あの人、隣のイケメンさん」
( ̄◇ ̄;)エッ
思わず振り返ったものの・・・もう見えない!
しまったぁ~、顔をしっかり見損ねたわっ(オホホ

「そうなんだ~~」と言ったら
「ほれた?」・・・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
思わず噴出してしまいました^^;
「新婚さんだけん、ダメとよ」・・・・えっと、何が!ダメなの!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
「・・・よく知ってるねぇ~」
「うん、お母さんたちが、話よらした」

なるほど~~。
子供って、聞いてないようで大人の会話を聞いてるのねぇ~と思ったことでした^^

世の中のお母様方・・・・・家の中の会話は要注意ですわ~(*≧m≦*)ププッ



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ^-^ayura at 2008-04-13 08:31 x
なになに~~隣のイケメンさんですって~~~
お目にかかりたいわぁ~~~

(*`▽´*)ウヒョヒョ

葉加瀬さん、太っちょじゃないんだ。。。オッと失礼^^
でも彼の音楽は好きですよ!!私も~~~
ピアノラブさんほどではないので
レンタルで借りてコピーするくらいですけど  クス(・m・*)クス

子供神楽、月曜日の夜神楽に主人と行けそうです~~
しっかり写真撮りますから・・・
お世話がんばって!!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2008-04-13 09:30 x
^-^ayuraさん>
ね、つい・・・振り返るのは仕方ないよね!(*≧m≦*)ププッ

葉加瀬さんはテレビで見るより、う~~んとかっこいいですよ♪
手も、柔らかくて気持ちいいのです~うふふっ(*゜v゜*)
熊本でコンサートがあったら、一緒に行けるかしら~~ん♪

おお、月曜日は夜神楽でぜんざいも用意してお待ちしてます^^
私が写真を撮る暇がないので、撮ってもらえると嬉しいです☆
頑張りまぁぁ~す(*^▽^*)ノ
Commented by Nさん at 2008-04-14 13:23 x
葉加瀬さん・?・隣のイケメンさん・?・・・・。ホっほー?!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2008-04-14 21:46 x
Nさん>
もしかして、葉加瀬さんをご存知ないのでしょうか・・・@@;
ん~~と、高田万由子さんの旦那さんです(変な説明^^;)
イケメンと聞いたら、振り返るのは若い証拠だと思ってぇぇ~~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by Nさん at 2008-04-15 16:48 x
葉加瀬太郎さん・題名の無い音楽会に何度か出演されたので
存じ上げています。
 髪におしゃれっ気の無い気さくで丸顔のずんぐりむっくりとした
体型のスマートな方だと覚えております。

私は演奏含めて好きなのですがうちの娘はなぜか嫌っています。
指揮者の西本智美さんのファンのようです。
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2008-04-15 21:18 x
Nさん>
あら、ご存知だったのですね^^;
テレビでは、ずんぐりむっくり!!ですが、実際に見ると、結構背が高くて、がっしりって感じなんですよ~^^
私の好み・・・・顔より、性格・・・・えぇ、よく言われます!!

葉加瀬さんの好き嫌いは、結構人によって、極端ですね^^
指揮者の西本さんというと、この頃?CMでも活躍されてるようなきがします♪
by music-pianoforte | 2008-04-12 14:19 | いろいろ | Comments(6)