人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

梨花の会、新年会♪

今日は、夜に12期女性モニターで作っている、梨花の会(りんかのかい)の新年会がありました♪

今まで、夜の会合にはなかなか出席できず、残念な思いをしていましたが、今回は出席できるということで、楽しみにしていました・・・・・が・・・・
なんと4日前から体調が悪く・・・・(/_<。)

毎日熱が37度5分から35度2分くらいを行ったり来たりで、体は痛いし頭は痛いし・・・・
きっと、ちょっと作成しないといけない書類があって、私の脳みそは容量が少ないので溢れてしまったと思われます!!
もしかして、知恵熱・・・・・(*≧m≦*)ププッ

で、今日もまた行く直前に測ったら37度5分・・・"o(-_-;*) ウゥム…
どうしようと悩みつつも、滅多にみんなと会えないしと思って、行ってきました^^;

グリーンランドの傍のお店で、3,500円で飲み放題~♪
ウーロン茶で我慢した自分を褒めましたよ!
なかなか量も多く美味しかったです☆


私は、ほんとに現在の社会情勢とか知識が少なく、ほほーーーーっとみなさんの話を聞いてるだけでしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
なんで、そんなに知ってるのか不思議ですが・・・・・。

2次会もありましたが、残念ながら体力が続かず、戻ってきてしまいました~。

明日は、娘と約束のお食事の日♪
(何とか、セーフの成績でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

前回みたいにあちこち買い物するのは無理なので、食事だけで許してもらう予定です~(ーー;)




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by tikuo622 at 2008-02-03 15:37
ここのところメチャメチャ寒くて体調管理に苦労しますね!おだいじにどうぞ(^^)
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2008-02-03 17:12 x
ちくおるさん>
そうなんですよ~。熊本とはいえ、寒いです><
お気遣いありがとうございます^^
早く治します~!!
Commented by ^-^ayura at 2008-02-05 15:52 x
前回に「ハッピーバースデー!!」
とコメントするの抜けちゃいました~~~
おめでとう!!

女性モニターさんは色んな面ですごく活躍されてますよね!
エコの方も一緒に頑張ってもらっているけど
同じグループかしら????
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2008-02-06 10:52 x
^-^ayuraさん>
おめでたいか分からないけど、ありがとうございます!!

梨花の会は、女性モニター連合会の中の12期生だけで作ってるので、またちょっと違うかな??
女性モニター連合会の先輩方はとても頑張ってらっしゃいます♪
私は・・・・自分で手一杯です^^;
by music-pianoforte | 2008-02-02 22:33 | 日記 | Comments(4)