人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

バンドライブ♪

11月30日は第5金曜日で【スター気分】でのライブの日でした♪

今回、練習に参加したのは1回・・・・・毎度毎度すみませぬm(_ _"m)ペコリ

木曜日も練習があってたのですが、私は参加してなくて夜にメールが来ました。
『明日のライブで、この前配った新曲をやるから楽譜を持って来てね~』

・・・・・・・・( ̄◇ ̄;)エッ
それ、ほとんど練習してないじゃないですか・・・・・@@;(私は!)

これは昼間に練習するしかない!
と思ってたら、午前も午後も予定が入っててほとんど練習できませんでした><

こうなったら、奥の手を出すしかないわっ!!
奥の手とは・・・・・・もちろん・・・・音量を小さくする!!これですよ(*≧m≦*)ププッ

今回はお客様も少なく、ほとんどが身内(または身内同然)という中での・・・・かなり間違えましたが・・・・・楽しいライブでした♪

時々メールを下さるNさんも見にいらしてくださって嬉しかったです♪
それに、このブログをNさんもバンドメンバーも見てくださってるとのこと・・・・
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
せっかくだから、書き込みもしてくださいね(⌒∇⌒)


2部まで終わったところで、お客様がいらして、その後ろ姿に見覚えがあるなぁと思いながらキーボードを片付けていたら、いきなり近寄ってきて『元気いっぱい♪』(満面の笑顔付!)

(; ̄ー ̄)...ン?
いったい何のこと??と、わけが分からず・・・・
(演奏見てないのに、何で元気いっぱいに演奏してたって分かるんだろう?と思ったのは内緒^^;)

私がキョトンとした顔をしていたのか、また『元気いっぱい♪ ピアノで元気いっぱいっ♪』

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
それって、このブログのこと!!!!
何で知ってるんですか???

確かに、見覚えのある人なのです。
どこかで会ったことがあるのです。
でも、どこでだったかしらん・・・・・
私に話しかけてくださるくらいだから、きっと話したこともあるはず、というか、話したことがあるような気がする・・・・(笑顔の中で、脳みそフル回転ですよ!!!)

どうしても思い出せなくて、申し訳ありませんが、と白旗を揚げて名刺をいただきました(ーー;)

その時・・・・・・
『名刺を渡す前に、自己紹介しますね!』
「は??」
『ジョージですっ!』
「え???」
名刺を見てみると、ぜんぜん違う名前じゃないですか@@;
どうやら、みんなからジョージと呼ばれているらしい・・・・・・。

よくよく聞いてみたら、私が何度か伺ったことのある、市役所の〇〇課のUさん・・・の隣に座ってる人!!
そういえば、前々回のライブでもいらしてて、ノリノリに踊ってた人だ・・・・・@@;
あちゃぁ・・・忘れててごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…


『毎日、ピアノで元気いっぱい♪見てます!』
いやいや・・・だから・・・・どうして、このブログを知ってるんですか!?
と、尋ねたけど、とうとう教えてくださらず、なぞが残ってしまいました~~(ーー;)

ジョージさん、コメントは自由に書いてくださって構わないんですよ~^^;
ということで、書き込みよろしく(^ー゜)ノ




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by 西本 at 2007-12-01 08:21 x
Nさんです。昨夜は元気いっぱいの演奏ありがとうございました。お蔭様で日ごろのもやもやも消し飛んでしまいました。 (^-^)v

少々間違えてもテンポが崩れなければご愛嬌、ボリウム下げれば・・? (ゴメンナサィ)

次のチャンスも楽しみにしてます。
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2007-12-01 20:43 x
西本さん>
あら、一応Nさんとお書きしましたのに(*゜v゜*)
聴きに来ていただいてありがとうございました♪

ボリューム下げてたんですけどねぇ・・・・今回音量の幅が狭くて苦労しました!!(コラコラ)

次回は・・・・いつでしょ、3月か4月だと思います^^
またのお越しをお待ちしております~♪


Commented by ^-^ayura at 2007-12-03 08:36 x
なかなか行けませんね~~~~
金曜日じゃなく第月曜日とかならないの~~~ん????
・・・・って私の都合に合わせられないか  (*⌒∇⌒*)テヘ♪


ジョージさんてもしかして私も知ってる人かな????
もしかしたら私のブログからつながってる人かも・・・・って思ったりして~~~~~
緊張するね!
コメントかいてくれる人以外の人が見てると思うと((´∀`*))ヶラヶラ

♪~そんなの関係ない~by オパピー  ♬
な~~んてね!

楽しいライブだったようですね!
私は昨日まで色々拘束されてましたよ~~~~~~~~
Commented by ^-^ayura at 2007-12-03 08:37 x
あれ~~~消えてる
第月曜日
第2と書いたつもり・・・・
その日、マンデー会で流れで行けそうなので・・・・
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2007-12-03 17:15 x
^-^ayuraさん>
だいたい、金曜日みたいですねぇ。
次の日が休みの人もいるからかな???

ジョージさんは、^-^ayuraさんのブログも見てらっしゃるそうですよ!
私もそこんとこ疑いましたが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
違います~とおっしゃってたので、謎が深まりました^^;

by music-pianoforte | 2007-12-01 01:03 | 音楽 | Comments(5)