人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

何とか・・・

先日、息子が受験していた地元の音大から合格通知が届きました~♪

AO入試だったため、いまいち受験した!!!!って気分はないのですが、ホッと一安心しています。

しかし・・・・年明けまでに、お金がびゅーーーんと飛んでいきます><
働きだしたら、返してもらおうっと・・・・(ーー;)




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ^-^ayura at 2007-12-03 08:30 x
やったね~~~おめでとう \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ほとんど心配してなかったけどね~合格間違いなしだったから。。。
でもちゃんと通知を戴くまではご両親も本人も落ち着かなかったでしょう!!

なにはともあれ、良い正月が迎えられそうで良かった!!!!
も一度  おめでとうございます!!!!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2007-12-03 17:13 x
^-^ayuraさん>
わーい、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
やっぱりですねぇ、落ち着きませんでした^^;

しかし、新たな問題がっ!
通学は・・・自宅からか、下宿か!?
楽器がほしい・・何いうとんじゃぁぁ(ーー;)
車の免許も・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
我が家に宝箱はありませんよ・・・・。

by music-pianoforte | 2007-11-29 15:03 | 子ども | Comments(2)