人気ブログランキング |

ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp
ブログトップ

九州吹奏楽コンクール in 鹿児島

今日は、鹿児島で【九州吹奏楽コンクール】がありました。
私の息子が所属している吹奏楽部も県大会を突破してたので、今日は応援に行ってきました!

しかし、我が家から鹿児島は・・・・遠い・・・・(ーー;)
学校から出るバスツアーは「午前6時出発・・・・午後11時ごろ帰校」という強行スケジュール・・・。
とてもとても、私のひ弱な!体力ではついていけないので、前日から実家に来て、実家の両親と娘も一緒に鹿児島へ行くことにしました。

実家といえば・・・先日、虫刺されしてカユカユがひどくなってる状態!
まだ治っていないけど、少しずつ治ってるようにみえるので、とうとう病院に行ってないのです。

実家の両親も、湿疹を見てびっくりして・・・・・
私が寝る部屋にアー〇レッドを・・・そ・・・それは危険@@;
朝から、目が覚めて良かった~~!!

で、吹奏楽コンクール♪

息子の高校は21番目の演奏で、普段の練習どおりの演奏が出来てたみたいでした^^

結果は、【金賞】(●⌒∇⌒●) わーい♪
しかし、順位では4位で、全国大会への切符は3枚・・・・・
残念ながら、九州大会で終わってしまいました。

来月は、もうマーチングのコンテストがあるそうなので、それにむけてまた明日から頑張ってほしいです♪



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ^-^ayura at 2007-08-23 18:06 x
やったね!!
金賞だったのに4位とは惜しかったですね
残念━━(;゚□゚)━━ッ!!

でも頑張ったから!
高校野球じゃないけど

栄冠は 君に輝く~!!

Commented by ピアノラブ(管理人) at 2007-08-23 22:31 x
^-^ayuraさん>
ほんと、残念でしたぁ~!!
本人も、かな~りへこんでおりますが・・・こればかりは仕方ないですもんね~。

この悔しさを、マーチングにぶつけてほしいです^^;
by music-pianoforte | 2007-08-19 23:53 | 子ども | Comments(2)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte