人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

2023年3月 近況報告♬

3月21日は春分の日♪
昼と夜が同じ時間だとか・・・
これから、お昼が長くなってきますね(≧▽≦)

今年は運気周りが良くない、と感じて1月にお祓いに行ってましたが、なんと先日、左足踵を骨折するというおっちょこちょいをやってしまいました(^_^;)
まだ痛み止め飲まないと疼くし、松葉杖に慣れてないため、全身筋肉痛で立ち上がることさえ苦痛ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

しばらくは不自由ですが、周りの皆さんがとても優しくしてくださるので、感謝感謝です(*^-^*)
2023年3月 近況報告♬_b0115751_11395810.jpg

2023年3月 近況報告♬_b0115751_11400634.jpg

治療頑張ります(*・ω・)/ハーイ



Commented by hiromu311888 at 2023-03-23 09:25
え~骨折ですか?大変ですね。
無理して拗らせないようにしてください。
Commented by music-pianoforte at 2023-03-23 23:12
hiromuさん
ご心配おかけします(^_^;)
片足が不自由なだけで、とっても大変です(。-_-。)
まだまだ治るのに時間がかかりそうなので、焦らず治療します~(^_^;)
0
by music-pianoforte | 2023-03-21 11:40 | 徒然 | Comments(2)