人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

秋の気配♪

9月も11日となると、昼間は暑いもののツクツクボウシが鳴き、夜は鈴虫がリンリン言ってます♪
秋ですね~~(*^-^*)

実家の父が、来週3日間ほど入院して、カテーテルの手術???をすることになったので、19日の夕方から様子を見に行ってきます(^_^;)
心臓の血管が石灰化?しているとか。。。。怖いわぁ@@;
気分的に、元気もないので、顔を見せて元気になってもらおうと思います(≧▽≦)



Commented by ヒロム at 2021-09-12 09:04 x
お父さん心臓の手術ですか?
心配ですね。私も「あい年」ですので、
他人事ではありません。
手術が成功するといいですね。
Commented by music-pianoforte at 2021-09-14 22:16
ひろむさん、ありがとうございます♪
「おら、もうあかんばい」などと言い出すので、カツを入れに実家へ行きます(^^;)
年齢が上がるにつれて、どこかしら問題が出てきますね><
定期的な健診で、ひろむさんも、早期発見早期治療です~~(⌒∇⌒)
by music-pianoforte | 2021-09-11 22:56 | 徒然 | Comments(2)