人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

6月近況♪

6月もあと1週間。。。梅雨真っただ中ですが、あまり雨が降りません@@;
作物が大丈夫か心配になります(^_^;)

赤いヒマワリが咲いています♪
たくさん花がついてて、びっくりです!

6月近況♪_b0115751_23150922.jpeg
ここには2本しか植えてないのですが。。。。こんなに咲いてます@@;

種が取れたら、来年はもっと増やせるかな??と思っていますが、いつ種を取ればよいのやら。。。です(^_^;)


Commented by hiromu311888 at 2021-06-25 18:53
赤いひまわりとは珍しいですね。
種を取るのは簡単?
花が枯れたらいいのではないですか?
(と私の処世術はすごく簡単です)
Commented by music-pianoforte at 2021-07-27 22:31
hiromuさん、コメントありがとうございます♪
赤いヒマワリも、ほとんど枯れてきました♪
花がたくさん咲いたので、種もたくさん(まだとってませんが、、、、)
もし、来年植えられるなら、種をお分けしますよ~~(^▽^)/
by music-pianoforte | 2021-06-24 23:16 | 徒然 | Comments(2)