人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

2020年も終わり♪

今日は12月28日・・・あっという間に、2020年も終わりそうです(^▽^;)

今年は、新型コロナウイルスに翻弄された一年でした><
未だに、この先どうなるのか分からない状況ですが、一日一日大事に生きていくことしかできないですね(^^;)

今年、ほとんど出来なかったコンサート・・・
来年は楽団もミヤビシモもシアトルズも、コンサートが出来るようになるといいなと思います♪

神楽も、とうとう練習すら出来ませんでした><

2021年が平穏に過ごせる年になりますように。。。。☆彡

年末年始は、長男家族とワイワイと過ごせて、ありがたいことだなと思います(⌒∇⌒)
2020年も終わり♪_b0115751_20315732.jpeg

2020年も終わり♪_b0115751_20314643.jpeg

2020年も終わり♪_b0115751_20313254.jpeg

2020年も終わり♪_b0115751_20310568.jpeg




by music-pianoforte | 2020-12-27 20:33 | 徒然 | Comments(0)