人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

ゴールデンウィークも終わりましたね♪

気付けば、5月7日。。。。10日までゴールデンウィークの会社もあるかもですが、連休のイメージは昨日までだったような気がします(^^;)
とはいえ、今年のゴールデンウイークは、新型コロナウイルスでお出かけもままならず、観光地も閑散としていたようです><

私はと言えば、、、、5月4日~6日も市役所勤務で仕事をしていました(^^;)
なので、ゴールデンウイークはありませんでした~~~( ̄□ ̄;)!!

しばらくは、忙しい感じですので、体調に気を付けて頑張ります!

by music-pianoforte | 2020-05-07 21:53 | Comments(0)