人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

七夕過ぎてました@@;

ボケっとしている間に、七夕が過ぎていました@@;

先週末は実家に帰り、両親と、孫ちゃんの写真を見て癒されてました(*≧m≦*)ププッ

七夕。。。。
お願い事、書き損ねましたが、私の今の願い事は
【楽団専用の練習場がほしい】です!(*^^*ゞ

みんなそれぞれ楽器を持参しての練習ですが打楽器になると、種類も多く、車に乗せるのも一苦労。。。
私の車にもドラムセットの大半を乗せてますが、毎週、降ろして載せて降ろして載せて。。。。
体力が必要なのです^^;

楽器を置いておけて、練習も出来るところがあればな~と思うのですが、お金もないため難しいです^^;

宝くじが当たったら、土地買って練習場を作る!!!
はぁ~~、一生出来ない気がしますが(>o<")

どこかに、うちを使っていいよ!って奇特な人がいないかな~~~



by music-pianoforte | 2019-07-08 21:55 | 徒然 | Comments(0)