人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

春の例大祭 昼神楽♪

4月15日は昼神楽がありました♪

10時半頃から音響を組み立て始めましたが、スタンドを開くことさえできず。。。
/(-_-)ヽコマッタァと思ってたら、お友達のKさんが助けに来てくれました!!

本番でも何とか無事に使えてよかったです^^;

子どもたちも、大きな失敗はなく(ちょこちょこした間違いはありましたが。。。。)、ホッとしました(*^o^*)
KKTから取材に来ていて「テレビタミン」で流しますとのことでしたが。。。どんなふうに流れたのかなぁ。。。確認できず^^;

市長にもご参拝いただき、中学校の校長先生もいらっしゃり、平日の昼間とは言え、人出も多く賑わい、嬉しく思いました(*^o^*)



by music-pianoforte | 2019-04-15 22:08 | 子ども神楽 | Comments(0)