人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

建国記念の日♪

2月11日(月・祝)は、建国記念の日でした♪

ご縁あって、今年も建国記念の日奉祝式典の司会をしてきました!
このガラガラ声で・・・・( 一一)
まぁ、無事に終わったから良かったです(^^;)

その後は、2月24日の発表会のプログラムを印刷~!!
建国記念の日♪_b0115751_21475092.jpg
毎回、紙の色を変えていますが、今回は黄緑ぽい色を使いました(*^o^*)

そして、午後は、一緒に発表会をする先生方と打ち合わせ&講師演奏練習~♪
ヤバイ・・・まだまだミスが多過ぎます( ̄□ ̄;)!!

それから車を洗い、お助けマン宅にワンコちゃんを見にお嬢と遊びに行き、その帰りに注文していたストラップを受け取りに行きました(*^o^*)

建国記念の日♪_b0115751_21543384.jpg
可愛い~(*ё_ё*)

建国記念の日♪_b0115751_21484728.jpg
まず最初に、これは入れてほしいと言ったのは
ルチルクォーツでした(*≧m≦*)ププッ
なんてったって「金運」(ФωФ)フフフ・・・
一つは、仕事や活動の分
一つは、心も体も健康でいられるように

それから、自宅で車のコーティング!!!
建国記念の日♪_b0115751_21483304.jpg
やっているうちに暗くなってきたので、全部綺麗に拭き取れたのか分かりませんが。。。
ふう、頑張った!!( ̄^ ̄)
ただ、大きなミスをしてしまいました。。。。
タイヤを洗ってなかった~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

そんなこんなで、一日中、何かしらやっていた祝日でした^^;







by music-pianoforte | 2019-02-11 22:05 | 日記 | Comments(0)