人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

合奏指導&班長会議♪

10月18日(木)は、午後1時に地元小学校へ~~♪
体育館での合奏練習をするため、早目に行き、準備をしました(*^.^*)

4年生の子ども達、明るく前向き!!
練習が出来ている子と出来ていない子の差が、出てきたので、最初と最後に合わせて、その他はパート練習をしました(^^;)

11月8日(木)に、荒尾総合文化センター大ホールで演奏ですが。。。。かなり心配(x_x;)
私も、頑張って指導しないと~~と思いました^^;


レッスンを挟んで、夜は班長会議が公民館でありました♪

10月は、後期の区費を2件分集める予定だったのに、私にとってはほとんど初めての班長さん。。。。
自分が集めなきゃいけないというのを、まるっきり意識してなくて、ガビーンとなりました(>o<")

今月のうちに、集めに行かなきゃ~~~(-_-;)



by music-pianoforte | 2018-10-18 23:07 | 日記 | Comments(0)