人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

音と光の祭典♪

9月29日(土)は、荒尾第一体育館で「第13回 音と光の祭典」がありました♪

本来は、宮崎兄弟生家で開催される予定でしたが、台風の接近による雨で、小学校の体育館をお借りして、ということになりました^^;

朝から準備して~~
みんなで協力し合っての音と光の祭典でした(*^.^*)

私もコンサート頑張りました♪
アルトサックスとコラボしたり、一小元気づくりの交流部会の人も歌を歌ったりと楽しいコンサートになりました(*^o^*)

歌は、相変わらず苦手でしたが。。。。。(>o<")
音と光の祭典♪_b0115751_23053673.jpg

音と光の祭典♪_b0115751_22575315.jpg

音と光の祭典♪_b0115751_23033795.jpg

子ども神楽もご披露させていただきました(*^o^*)
音と光の祭典♪_b0115751_23044801.jpg
さすがに、ちょっと疲れました^^;
でも、無事に終わって良かったです(*^o^*)









by music-pianoforte | 2018-09-29 23:07 | 日記 | Comments(0)