人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

孫ちゃん♪

7月5日(木)は、お昼の仕事お休みいただいて、孫ちゃんに会いに行きました♪

新玉名駅から新八代駅へ~~!
そして、父に拾ってもらい、鹿児島まで高速道路ドライブ♪
父と、あれこれ話をしながら、楽しくドライブしました(*^o^*)

そういえば新玉名駅であった、お父さんと5歳くらいの女の子!
とっても可愛い女の子で、駐車場から歩いている時に
女の子「おはようございま~す♪」
私「おはようございま~す」
女の子「この傘、アナの傘なの~。今日は雨が降ってるから、アナの傘なのー。私が大好きなアナの~、お母さんが買ってくれたアナの傘なのー」
私「そうなんだ、可愛いね~」
女の子「今日は電車に乗るのー、おねえさんは?どうするの?」
私「電車に乗るのー」

おねえさん!!!
なんて素敵な言葉~~(*≧m≦*)ププッ

と、気分を良くして病院に到着~~(*^o^*)
孫ちゃん♪_b0115751_22472969.jpg

孫ちゃん♪_b0115751_22473585.jpg
かわゆす(*ノωノ)

ず~と見ていたい気分でしたが、時間もあまりないので、30分ほど抱っこして帰ってきました(^^;)

また、会いに行きたいな~~☆



by music-pianoforte | 2018-07-06 22:48 | 日記 | Comments(0)