人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

歯医者&班長会議♪

5月17日(木)は、午後から歯医者さんに行きました♪

先週の続きで上の歯の歯石取り&左下の歯の小さな虫歯を治療でした(^^;)
久しぶりの虫歯~~!
でも、治療は痛くなくて良かったです(*^.^*)

やっぱり、半年くらいに1回検診受けてると、虫歯も大きくならずに済みますね!('-'*)


夜は、班長会議がありました♪
班長という立場なので、気楽なものです。。。(*≧m≦*)ププッ
新しい会計さんがとてもしっかりしてらっしゃるので、交代して本当に良かったと思いました(*^.^*)


今日は、2階のエアコンの掃除もしたので、もう暑さなんて怖くないぞ~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

歯医者&班長会議♪_b0115751_22434933.jpg

by music-pianoforte | 2018-05-17 22:44 | 日記 | Comments(0)