人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

春の例大祭~夜神楽~♪

4月14日(土)は、上荒尾熊野座神社春の例大祭で、子ども神楽を奉納しました♪

テレビもラジオも、2年前の熊本地震の話題がいっぱいな今日。。。。
まだまだ復興へは長い道のりですが、みんなで応援・支援をしていかなきゃいけないですね!

今日はあいにくの雨。。。!!><

足元が悪く、ほとんど人が来ないんじゃなかろうかと心配しましたが、市役所の方や学校の先生なども来て下さって嬉しかったです(*^o^*)

春の例大祭~夜神楽~♪_b0115751_23384497.jpg
午後6時頃。。。。お祓い中♪

春の例大祭~夜神楽~♪_b0115751_23390745.jpg
四剣♪
春の例大祭~夜神楽~♪_b0115751_23393544.jpg
みんな真面目そう~に見えます。。(*≧m≦*)ププッ

春の例大祭~夜神楽~♪_b0115751_23392115.jpg
大きくなると一人舞もかっこいいです♪

春の例大祭~夜神楽~♪_b0115751_23421451.jpg
神宣歌♪

春の例大祭~夜神楽~♪_b0115751_23423358.jpg
弓弓♪


春の例大祭~夜神楽~♪_b0115751_23422595.jpg
あ、ちゃんと笛を吹いてる証拠写真がありました!(*≧m≦*)ププッ

春の例大祭~夜神楽~♪_b0115751_23421917.jpg
雨にも関わらず、熱心に見てくださる皆様♪

夜神楽も無事に終わり、あとは15日の昼神楽を頑張るのみ!!!
明日も一日頑張ります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!










by music-pianoforte | 2018-04-14 23:54 | 日記 | Comments(0)