人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

シアトルズライブ♪

4月13日(金)は、スター気分でシアトルズライブをしました♪

偶数月の第2金曜日にライブをすると決まっているので、毎回のように来て下さるお客様もいてくださって、本当に嬉しいです(*^o^*)

シアトルズライブ♪_b0115751_00492070.jpg
第1部はベンチャーズサウンドを主に~~♪

シアトルズライブ♪_b0115751_00493497.jpg
第2部は、グループサウンズを主に~~♪
マスターの歌、めっちゃ上手い!@@;
いやまぁ、当たり前なのかもしれませんが。。。でもウラヤマシイなぁ~~と思ってしまいます^^;

シアトルズライブ♪_b0115751_00492819.jpg
ちょっと笑顔がこわばってるかも。。。( 一一)
これでも緊張してるのですよ(*≧m≦*)ププッ


時々メロディを弾かせてもらいますが、今日はメロディに入るところで音色を変更したら、ボタン間違えちゃって、変な音が出てくるし。。。
それで慌てて演奏も間違えるし。。。(>o<")
まぁ、、、楽しかったから良しとしてもらおう(^^ゞ


次回のライブは、
6月8日(金)午後9時~  スター気分♪
の予定です(*^o^*)

漫才のようなライブ。。。。どうぞ、足をお運びくださいねぇ~(*^o^*)




by music-pianoforte | 2018-04-14 00:57 | 音楽 | Comments(0)