人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

子ども神楽、衣装合わせ第1弾♪

3月31日(土)・・・・年度末も最終日!

子ども神楽の練習は、一日おきにあっていますが、今日は衣装合わせもしました♪

衣装合わせしますよ~と、舞の練習をしている子以外に声掛けをして、宮守さんたちに、衣装ケースを出してもらって。。。
「あれ?衣装が少なくない???」と考えて、ハタと気づきました!

クリーニングに出しっぱなしだよ~!!(* ̄□ ̄*;

慌ててお店に受け取りに行き、やっと衣装合わせ(´・ω・`)

10月に着たばかりなのに、袴がつんつるてん?になっている子もいて、子どもたちの成長を実感しました(^^;)
どうやら、何枚か白衣と足袋が不足するみたい。。。@@;

子どもたちに、あれ着せ、これ着せってしてたら写真を撮る余裕がありませんでした(;^_^A アセアセ・・・
4月1日にも、中学生中心に衣装合わせをするので、写真撮れるといいなと思います!☆ミ




by music-pianoforte | 2018-03-31 22:26 | 子ども神楽 | Comments(0)