人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

事務所の花壇♪

小さな脳みそが、そろそろオーバーヒート気味な私です(。-_-。 )ノハイ

ず~っと、お助けマンズ事務所の花壇を放置してしまってたので、2週間ほど前に(遅いけど。。。)、昨年掘り返しておいたチューリップの球根を植えました!
事務所の花壇♪_b0115751_23231636.jpg
大雑把なもんで。。。しっかり植えられてないものもありますが。。。( 一一)

昨年掘り起こした球根なので、小さいのもたくさんあり、あまり伸びないかもしれないと思って、たくさん植えちゃいました!!^^;

そしたら、思いがけずすくすく育って、3月30日現在の状況~~~
事務所の花壇♪_b0115751_23211781.jpg

事務所の花壇♪_b0115751_23213197.jpg
いっぱい、伸びました!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
紫色は、何年も前に植えたムスカリ・・・・今年も咲きました♪

お助けマンが「どんだけ植えたつや。。。。」と、呆れていました(^^;)

ちょっと植えすぎたかな(^^ゞ

お花が咲くといいなぁ~~と思います!(⌒^⌒)b





by music-pianoforte | 2018-03-30 23:26 | 徒然 | Comments(0)