人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

夫還暦祝い♪

3月24日(土)は、先日誕生日だった夫の還暦祝いを、夫の妹たちがしてくれました♪

ゴールデンウィークに子どもたちがしてくれるので、その時に一緒にしては?とも思いましたが、まぁお祝いしてもらう分には。。。いいのかな!?

夫還暦祝い♪_b0115751_23195526.jpg
大牟田市の「水とり」にて!
おなかいっぱいになりました(^^;)


夫還暦祝い♪_b0115751_23200665.jpg
お部屋の生け花が綺麗でした♪

あれこれみんな写真を撮ってくれて、私は食べ物と花しか撮ってないという・・・(ノ´∀`*)

還暦とはいえ、仕事もまだまだ続けるようなので、健康に気を付けて頑張ってほしいです!(*^o^*)





by music-pianoforte | 2018-03-24 23:23 | 日記 | Comments(0)