人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

送別会♪

3月16日(金)は、お昼の仕事に関係する人たちでの送別会がありました♪

11名中、2~30代が8名!?
とても若い方たちとの飲み会でしたが、みんなとても優しくて、炭火焼き全部してくれるし。。。取り分けてくれるし。。。面白い話をしてくれるし。。。。
楽しい時間を過ごすことが出来ましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

送別会♪_b0115751_11102678.jpg
炭火焼き美味しかったぁ(@⌒ο⌒@)b


そのまま、カラオケにも行き、笑いまくりました(歌じゃないんかい。。。!)

何曲か歌いましたが、自分の歌の下手さがね・・・もっと安定した歌を歌いたいと切に思ったのでした^^;
でもまぁ、楽しかったからいいかっ(⌒^⌒)b

今年度で新しいところへ行かれるMさん、いろいろ教えていただき本当にありがとうございました♪
これからもスキルアップしていかれてくださいね!(*^o^*)
そしてまた飲みましょう!!(*≧m≦*)ププッ




by music-pianoforte | 2018-03-17 11:14 | 日記 | Comments(0)