人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

手の大きさ!

小学1年生くらいから、ずっとレッスンに通ってきているAちゃん♪
今は、高校1年生の素敵な女の子に成長しています!

この子・・・小学生の時から身長も高く、今は172cm!?あるらしい・・・
手がとっても大きくて、私がどうあがいても届かない和音を、難なく弾けるのです。。。。
羨ましい~~o(>_< *)(* >_<)o

手の大きさ!_b0115751_08215885.jpg
「この大きさの手があればね~!写真撮らせて~~!」って笑いながら、並べてみました(*≧m≦*)ププッ
手の若々しさも違いますねっ(´・ω・`)

まぁ。。。。私の手がこれ以上大きくなることはないので、せめて指の動きが鈍らない様、努力します(≧∇≦)ノ



by music-pianoforte | 2018-03-14 08:29 | レッスン | Comments(0)