人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

小学校PTAのみなさんと懇親会♪

3月2日(金)は、地元小学校のPTA役員さんや校長先生たち、そして学校運営協議会の合同で、一年間の慰労会がありました♪

場所が、近かったため歩いて行きました(*^o^*)

小学校PTAのみなさんと懇親会♪_b0115751_23584639.jpg

小学校PTAのみなさんと懇親会♪_b0115751_23591301.jpg
牡蠣のグラタン♪美味しかったぁぁ

たくさん飲んでお話して、とても楽しかったです(*^o^*)
PTA役員さん、みなさんお若いので、なかなか話しかけていけませんでしたが。。。。
PTA会長が同じ地域の方なので、安心して話が出来ました(*≧m≦*)ププッ

また来年度も、子どもたちのためにみんなで協力し合っていければと思います!(*^▽^*)ノハーイ



by music-pianoforte | 2018-03-03 00:01 | 日記 | Comments(0)