人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

実家の年賀状つくり&両親結婚記念日♪

11月23日(木・祝)は、勤労感謝の日♪

仕事もレッスンもお休みだったので、実家の年賀状つくりを頑張りました(≧∇≦)ノ ハーイ♪

昨夜のうちに来ていたため、8時過ぎから製作開始~~~!
って、まずは住所変更分や今年は喪中の人、新しく出す人。。。。住所録の確認からでした^^;

文面の柄は、ネットで・・・って、数か月ぶりにネットにつないだものだから、メールチェックをしたら、700通くらい@@;
サーっと見て、いらなそうだったので、全部削除しちゃいました(´・ω・`)

割と早く年賀状の印刷まで終わったのですが、画面を見過ぎたのか頭痛がひどくなったので、午後は2時間ほど、お布団に入って昼寝。。。
実家だからこそ出来ることでした(*^^*ゞ

そして、11月23日は、両親の53回目の結婚記念日!!でした(*^.^*)
あ~それなのに、、、、日ごろの忙しさにかまけて、せっかく実家に来るのに、手ぶらで来ちゃいました(x_x;)

それでも、私が来てくれただけで嬉しかと言ってくれる両親に(^人^)感謝♪
ちゃっかり夕食までいただきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

実家の年賀状つくり&両親結婚記念日♪_b0115751_22213100.jpg
実家に所狭しと植えてあるハバネロ。。。。
どんだけ好きなんでしょ(´・ω・`)

次に実家へ行けるのは、お正月になると思うので、それを楽しみに日々頑張ります(*^▽^*)ノハーイ



Commented at 2017-11-25 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by music-pianoforte at 2017-11-26 00:08
コメントありがとうございます♪

って、あれ??メールが届かない。。。
もしかして、前回11月の通信から、ヤフーメールを出しているのですが。。。。それは、届いてますか!?
ソフトバンクではなくなったので。。。。(^^;)

また、✉します~。。。が、数日お待ちくださいませ<(_ _)>
by music-pianoforte | 2017-11-23 22:27 | 日記 | Comments(2)