人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

シアトルズライブ♪

8月11日(金・祝)の夜は、スター気分でシアトルズライブをしました♪

今日は、初めて、というか、たまたま!来て下さったお客様も多くて、いつもとはまた違う盛り上がりでした(*^.^*)

アンコールにもリクエストがあって、楽しかったです♪

シアトルズライブ♪_b0115751_01360695.jpg
真面目そうなσ(-_-)ワタシ・・・・(*≧m≦*)ププッ

シアトルズライブ♪_b0115751_01361383.jpg
これも真面目そうヾ(≧▽≦)ノ 



シアトルズライブ♪_b0115751_01361753.jpg
いやぁ、2部でマスターも入ると、漫才が。。。!(*≧m≦*)ププッ

シアトルズライブ♪_b0115751_01362181.jpg
もう、笑いすぎてヤバイです!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今回、私が挑戦した歌は「真っ赤な太陽」・・・
あの!美空ひばりさんの!!!

いやぁYouTubeで聴いても、こんな歌い方出来るわけないし(´・ω・`)
音程がきちんと定まらないし。。。。
マスターがハモリ部分を歌ってくださったおかげで、何とか無事に歌えました(^^;)

マスターみたいに色気のある歌声が羨ましいよ~~(>o<")

エリカちゃんが動画を撮っててくれて、送ってくれましたが、とても人様に聴かせられる私の歌声ではないです(+_+)

何故、私の声には「色艶」がないのか、って疑問を周りに投げかけて。。。。。
やっぱり、人生経験がまだまだ足りないってことじゃないかと。。。(>o<")
先輩方に教えてもらわねば( ̄∀ ̄*)


そして、今日も、Hさんが踊りに来てくださいました♪
休憩中の歌も、楽しい!(*^.^*)
シアトルズライブ♪_b0115751_01363832.jpg
私が大好きな「愛あればこそ」を歌ってくださってるHさん♪
今度、ハモリ部分を覚えていこうかな。。。。一緒に歌ってもらえるかしらん(´∀`*)


シアトルズライブ♪_b0115751_01364138.jpg
「ファントム・オブ・ジ・オペラ」を熱唱中♪
いやぁ、場面が思い描かれるような歌です!(*^.^*)

毎回、来ていただいてO(-人-)O アリガタヤ・・♡

次回のスター気分でのライブは、10月13日(金)の予定です♪

9月に、筑後市???でも、ライブに出演予定なので、また詳細が分かったらお知らせいたします(*^.^*)




by music-pianoforte | 2017-08-12 01:51 | 音楽 | Comments(0)