人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

本が届きました(*^o^*)

近くに住んでいながら。。。何となくの話は知っていながら。。。ちゃんとした説明をすることが出来ない荒尾市の偉人「宮崎滔天」!

こんな本がありますよ~、とお勧めをいただき、ネットで注文しました(*^.^*)

そして、届いた2冊の本!!

本が届きました(*^o^*)_b0115751_22295723.jpg
めっちゃ難しそう。。。。。(=_=)
右側の本から読んだ方が分かりやすい、らしいです!

自宅で読むとなると、私に読まれる順番を待っている本が7冊・・・数か月前から足元近くに置かれたままになってますので、順番がいつのことやらってことになります!(-_-;)

なので、職場へ持って行って、お昼休みにチマチマ読もうかなと思います^^;
2冊読むには1年くらいかかりそうな気もしますが、自宅で読むより早いと思われます!!(*^^*ゞ

荒尾に住んで約30年。。。なのに、知らないことが多い!!
ちょっとずつ勉強して、もっと荒尾を「よかとこ」と言えるようにしたいです♪

今でも、荒尾大好き、と言ってる私ですが。。。(*≧m≦*)ププッ
自分が住むところは、よかとこにせんならねぇ~~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン♪




by music-pianoforte | 2017-08-07 22:35 | 徒然 | Comments(0)