人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

キエフ・バレエ鑑賞♪

7月31日、、、今日で7月も終わりですよ~!
ますます暑い8月がやってくるガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

さて、そんな7月最終日♪
昨日でピアノ発表会も終わったので、ホッと一息、自分へのご褒美に、荒尾総合文化センターへ、「キエフ・バレエ」を観に行きました(*^o^*)

σ(-_-)ワタシ、日ごろバレエを見る機会はほとんどないのですが、この「キエフ・バレエ」は、副題に『華麗なるクラシックバレエ・ハイライト』とあるように、いろんなバレエの有名な部分を演じるという企画だったため、面白いかなぁと思って行ってきました(*^^*ゞ

内容は、、、不勉強で、よく分からなかったのですが、みなさん綺麗でしなやかで、音楽も素敵で楽しかったです(*^o^*)

出来れば、この演目は、こんな場面でどのようなことを表現してるのですよ、ということをアナウンスしてもらえたら、初心者の私にもわかったかなぁと思いましたー^^;

しかし、生の舞台を見ることは、やっぱり良いですね!♪
その空気感も感じられるので、みなさんも機会があったら、ぜひ舞台を見てみられると面白いかなと思います(*^o^*)

さぁ、明日から8月!!!
暑さに負けないよう、、、頑張ります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

by music-pianoforte | 2017-07-31 22:55 | 日記 | Comments(0)