人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

エリカちゃんと打ち合わせ♪

6月2日(金)は、e-miyabissimoメンバーの、エリカちゃんと6月のコンサートの打ち合わせをしました♪

お仕事の関係で、平日はなかなか一緒に練習が出来ないエリカちゃん^^;
夜の7時から、お互いの都合が良くなったので、少しの時間でしたが、おしゃべりも兼ねて打ち合わせをしました(*^o^*)

エリカちゃんに伴奏してもらう曲の長さや繰り返し箇所などの確認が主でしたが、エリカちゃんすごいの。。。。
初見で、どんどん弾いちゃうの、、、、!!

初見力が低い私には、とっても羨ましい能力です(*^o^*)

私は、たくさんたくさん練習しないと、頭と指が繋がらないので、コンサートまでに、弾けるようになるよう頑張らねばっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コンサートが楽しみです~(´∀`*)ウフフ

by music-pianoforte | 2017-06-02 22:40 | 日記 | Comments(0)