人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

班長会議♪

5月18日(木)は、区の班長会議がありました♪

いろいろある会議の中で、唯一、私がストレスを溜める会議。。。(´・ω・`)
なるべくしゃべらないことで、平和にやり過ごそうという、私らしからぬ後ろ向きな姿勢であります((+_+))

今日は、会議に行く少し前から、お腹がモヤモヤ。。。何か悪い物食べたかしら?と思いつつ会議へ~~

大人しく大人しく、会議に参加し、会議が終わって、みなさん帰られた後、区長さんと話をしていたら、お腹のモヤモヤがなくなっていることに気づきました!
( -_-)フッこれがストレスってやつか。。。と思った次第でした(^^;)

6月もいろいろ行事があり、本当ならお手伝いをしなければいけないところだと思うのですが。。。。
仕事のある日だったり、予定が入ってたり。。。区長さんに申し訳ないと思いつつ、参加するとは言えませんでした(x_x;)

もちっと強くならなきゃな~~ウ・・ ウン(・_・;)


by music-pianoforte | 2017-05-18 22:15 | 日記 | Comments(0)