人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

お嬢と彼氏さん来熊♩

3月19日(日)は、お嬢と彼氏さんがやってきました(*^.^*)

朝から車を洗って~~、新玉名駅までお出迎え(^^♪
義母と夫も一緒に、、5人で、熊本市へお出かけしました(*^.^*)

用事を済ませて~~、荒尾に戻ってきたのが午後6時過ぎ、、、、
夕食を食べるにも、どこもいっぱいでした((+_+))

ふと、ホテルにも食事するところがあるやん!!と思いつき、ホテルヴェルデへ。。。。
席が空いてたので、食事をすることができました♪
お嬢と彼氏さん来熊♩_b0115751_23244670.jpg
「小岱御膳」だったかな^^;
写真の他に、てんぷら、ご飯、お味噌汁、お漬物、デザートがありました(*^.^*)

お腹も大満足してるところに、グリーンランドの花火が!!!
お嬢と彼氏さん来熊♩_b0115751_23245263.jpg

お嬢と彼氏さん来熊♩_b0115751_23253928.jpg
綺麗~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

お嬢と彼氏さんも、一緒に楽しく過ごしてくれた、、、みたいで、良かったです(^^♪

次は4月8日に来る予定(*^.^*)
いよいよ結婚式に向かって、、、動き出します~(´∀`*)ウフフ

私も頑張らねばっ!(≧∇≦)ノ ハーイ♪


by music-pianoforte | 2017-03-19 23:52 | 日記 | Comments(0)