人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

班長会議♪

1月19日(木)は、区の班長会議がありました♪

毎月1回の班長会議ですが、みなさん寒い中集まってくださってO(-人-)O アリガタヤ・・
今月は、バタバタしていて、あまり区のことを考えていなかったので、発言もせず、だま~~って座っておりました(^^;)

区から支払わなければいけないものがいくつかあったので、メモして来週には区長さんへお届けします!

そろそろ春の例大祭「ごんげんさん」のポスターも考えないと、と区長さんからのお言葉。。。。
(;゜ロ゜)ハッ
ヤバイ、すっかり忘れていました。。。。(-。-;)

宝の持ち腐れの「フォトショップエレメンツ」をパソコンに寝かせたままだ・・・・・(´・ω・`)

何もないところから、構図を考えるのは苦手です((+_+))
このようにして、と言われた方が、やりやすいσ(-_-)ワタシ
誰か考えてくれないかなぁ~~~(=_=)

とりあえずは、楽団の定期演奏会が終わってから!(と、後回しにしてしまう)

みなさん、お時間あれば、ぜひ1月22日(日)は午後1時開場、1時半開演の「荒尾市民楽団864!第5回定期演奏会」へ、足をお運びくださいねぇ♪


by music-pianoforte | 2017-01-19 21:15 | 日記 | Comments(0)