人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

実家2日目♪

12月11日(日)は、実家で年賀状作成と、楽団の定演パンフレットの作成をしました♪

自分のパソコンも持って行ったので、テーブルに2台並べて、作業~~(*^.^*)

年賀状は、今日は印刷が主だったので、印刷しながら、自分の仕事をするって感じでした^^;
でも、パソコンに向かいながら、どんどん体調が悪くなってしまいました(>o<")

頭痛はするしムカムカするし、久々に座っているのがやっと。。。。な状態に。。。(-_-;)
ただ、両親はとっても心配性なので、私が体調が悪いと分かってしまうと、やれ「病院に行け」だの「ちゃんと食べよっとかい」だの、
心配を通り越して怒られてしまうので、ばれないように、ここまではやっとかなきゃいけない、ところまでやって、何気なく。。。。
「お昼寝する~~~」と、別の部屋で横になりました(ー。ー)フゥ

1時間ほど横になってたら、少し落ち着いたので、遅いお昼ご飯を食べて、荒尾に戻ってきました(*^.^*)

そういえば、実家の庭!
実家2日目♪_b0115751_00063530.jpg
ジョロキア?(めっちゃ辛いらしい)

実家2日目♪_b0115751_00064350.jpg
ハバネロ?これも辛いやつ

実家2日目♪_b0115751_00065068.jpg
冬なのに。。。パパイヤ@@;

実家2日目♪_b0115751_00075164.jpg
皇帝ダリア、でかすぎませんか・・・

私が横になっている間に、父は庭で、ジョロキアとハバネロをミキサーにかけて、「それ舐めたらあかんやろ」的なモノを作っておりました@@;
から~~~いのが好きな方は、実家にたくさんありますので、もらってきても良いですよ(*^.^*)

ムカムカはずいぶん治まりましたが、頭痛は相変わらずなので、早く治るといいなぁ~と思います!(x_x;)

みなさんも、体調にはくれぐれもお気を付けください!


by music-pianoforte | 2016-12-12 00:12 | 日記 | Comments(0)