人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

シアトルズ練習♪

今日から12月!!
あと1か月で2016年も終わりですよ~~(*^.^*)

おかげさまで??広報あらおが、お手元に届いた方から、メールやLINEやFacebookで、見たよ~~!とメッセージをたくさんいただいて、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(^^;)
うちの班長さんが「こんな活動をしてるって知らなかった~。コンサート聴きに行くけんね~」とわざわざ広報を持ってこられたときに話をしてくださり、広報ってすごいのね、、、、、と、改めて感じました(*^^*ゞ
広報に載せて下さって感謝感謝(^^♪
O(-人-)O アリガタヤ・・

さて、12月1日(木)は、シアトルズの練習をしました♪
来週、スター気分でライブをするのですが、まだまだ演奏が。。。。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

あと1回練習があるので、頑張ります!
シアトルズ練習♪_b0115751_00275492.jpg
演奏を録画してみたのですが、曲が途中で切れて、、、残念!

12月のシアトルズライブは、、、、

12月9日(金)午後9時~ 第1部
スター気分にて(^^♪

どうぞ、お時間がおありの方は、足をお運びください☆


by music-pianoforte | 2016-12-02 00:30 | 音楽 | Comments(0)