人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

数か月ぶりに庭いじり。。。(ほんのちょっとね)

先週はちょっとバタバタしてて、ブログの更新が遅れてました@@;
ま、いいか。。。。( 一一)

というわけで、11月7日!
今日は、久しぶりに(珍しく)、水仙の球根を1週間くらい前にいただいていたので、やっとこさ庭に植えました(*^o^*)

数か月ぶりに庭いじり。。。(ほんのちょっとね)_b0115751_22225747.jpg
分かりにくいですが、、、すでに5cm以上、芽が出てます@@;

お隣のおばちゃまに、チューリップの球根の注文もお願いしたので、それが届いたら、我が家の庭と、お助けマンの事務所の花壇に植えようと思います!

庭のお手入れを滅多にしないので、ちゃんと育つかは。。。神のみぞ知る。。。(^^;)




by music-pianoforte | 2016-11-07 22:25 | 日記 | Comments(0)