人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

明日はライブ♪

8月25日(木)は、みやま市のメンバー宅でシアトルズの練習がありました♪

今回、新曲が1・・・2・・・・3・・・・(-。-;)
どれもが、まだまだ出来てなくてヤバイです!

ちゃんと最後までたどり着きますように、、、、(T▽T)アハハ!

久しぶりに、K田さんが見学に来られました(*^o^*)
明日のライブも来て下さるそうで、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

明日はライブ♪_b0115751_00101306.jpg
練習と休憩 どっちが長いのか!?(*≧m≦*)ププッ
ドラムが思うように叩けなくて、へこみ中のケイちゃん。。。
明日はきっと大丈夫!♪




明日はライブ♪_b0115751_00101714.jpg
練習もしてるっちゃしてるんです。。。♪

ま、私はサボってても、あまり影響はないので( ̄∀ ̄*)

明日のライブは、ワクワクドキドキじゃなくて、ビクビクドキドキですが。。。。
楽しいライブになると信じて、頑張ります!(*^o^*)

8月26日(金)午後9時~ 第1ステージ♪

スター気分でお待ちしています☆



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン

by music-pianoforte | 2016-08-26 00:15 | 音楽 | Comments(0)