人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

ご報告♪

7月11日(月)・・・・長男が大学生の時から交際していたN子ちゃんと無事に入籍いたしました♡

お付き合いしだして6年目???な二人♪
私でも、長男の物事の考え方にイラッとするのに、N子ちゃん、よく一緒にいたいと思えるなぁ???
私もよく知っているN子ちゃんのお友達によると、N子ちゃんが人の悪口を言ってるところを聴いたことがない、とか。。。
えらい~~~!

いやぁ、ふつつかな長男ですが、よろしくお願いいたしますですよ。。。。ほんと(*- -)(*_ _)ペコリ

長男が北海道にいるため、N子ちゃんは5月から北海道へ~!

とはいえ、結婚式の日取りもまだ決定しておらず、8月の帰省の時に、とにかく一日で式場と日程を決めるというハードさ!!^^;
しかもそれから、ご両親にやっと2回目、私たちもご挨拶に伺うという。。。。結納はすっとばしてるしね。。。(-。-;)
なんとも、不思議な順番ではありますが、本人たちがそれでいいならいいか!?

どうか、二人が幸せな日々を過ごせますように♡
皆様にも可愛がっていただけますように(´∀`*)

今後とも、若い二人をどうぞよろしくお願いいたします☆




Commented at 2016-07-13 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by music-pianoforte at 2016-07-14 23:44
>姐御さん♪

ありがとうございます(*^.^*)
これからが忙しくなる予感・・・ですが、二人が幸せなら、まあいいかなと!!
でも、ちょこちょこと結婚式については、ご意見申し上げます~状態になってますけどねぇ(日程の話でね^^;)

N子ちゃん、私たちとも気が合いそうな気がします~(*^.^*)
仲良くできるだろうと勝手に思っています(*≧m≦*)ププッ
Commented by やました at 2016-07-16 05:53 x
8年のお付き合いで入籍!おめでとうございます💐💐
良かったですね❤️
Commented by music-pianoforte at 2016-07-16 21:41
やました様♪
コメントありがとうございます♪
これから結婚式の準備ですので、N子ちゃんが喜べるようなお式に出来たらいいなぁと思います(*^.^*)
by music-pianoforte | 2016-07-11 17:52 | 子ども | Comments(4)