人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

車検(^^♪

7月6日(水)は、愛車FITちゃんの車検でした♪

今年の2月頃は、調子もあまり良くないし買い替えようかなぁなんて考えて、車を探していましたが、私の車に求める条件が、ハーモニーディレクターがトランク?に乗ること。。。で、1300~1500ccでその大きさの車が見つからなかったという。。。。

FITちゃんてば、なんて優れモノなんだ!と気付いて、買い直す気が失せたのでした(ノ´∀`*)

まぁ、さすがに次の車検までには、買い直すことになるかと思いますが、色も形も気に入っているので、大事に乗りたいと思います♪



by music-pianoforte | 2016-07-06 22:13 | 日記 | Comments(0)