人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

実家に来ました♪

4月28日は、レッスンが終わってから八代の実家へ来ました♪

先日の熊本地震で家の瓦が落ちて、車でしばらく寝泊まりしてたら、二人してインフルエンザになったという、踏んだり蹴ったりな両親…(´..・ω・..`)

おかげで、23〜24日に片付けを手伝いに行く予定が、行けなくなり、やっと今日、来ることが出来ました^^;

とはいえ、母は肺炎になってしまって、昨日から入院してるというね…(´..・ω・..`)
父が心配なので、29日の朝から来る予定を少し繰り上げて、前日入りしたのでした(^_^;)

道もあまり混んでなくて、2時間ちょっとで着いたので良かったです!!
夜なので、外回りは分かりませんが、家の中は思ったより片付けてあったので、安心しました!
明日はお掃除と母のお見舞いかな(*^_^*)

まだ、余震も続いてるので、気をつけながら頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
ていうそばから、余震来た!(*」>д<)」


by music-pianoforte | 2016-04-28 22:23 | 日記 | Comments(0)