人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

シアトルズライブ♪

2月12日(金)は、朝っぱらから失敗を・・・・・><
うちの地域のゴミ出しは月・木なのに、祝日の次の日。。。。。うっかり、ゴミを出して出勤してしまいました!!
大きな道路に全くゴミが出ていないのを見て、「やっちまったぜ・・・」と後悔しましたが、家に戻る時間はなく。。。そのまま帰宅するまで出しっぱなしになってしまいました(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

「気を付けよう 祝日のあとの ゴミ出し日」・・・・・一句できた!( ̄∀ ̄*)イヒッ


さて、朝のショックを引きずらずに、夜はシアトルズライブを楽しんできました♪

手先の器用なベースのKさんが、キーボードを可愛く飾ってくれてて、嬉しかったです(*^.^*)
シアトルズライブ♪_b0115751_01381158.jpg

シアトルズライブ♪_b0115751_01385050.jpg
いつもライブに来て下さるHさんの「オペラ座の怪人」♪
セリフまで入ってて、雰囲気を出してくださいます(*^.^*)
このカラオケを聴かなくては、ライブの気分にならないかも(*≧m≦*)ププッ

シアトルズライブ♪_b0115751_01390372.jpg

シアトルズライブ♪_b0115751_02014173.jpg


第2部ではスター気分のマスターも一緒に歌ってくださり、さすが!の歌唱力(*^.^*)

終わってから、マスターがおもむろに出してきたもの。。。。
シアトルズライブ♪_b0115751_02033684.jpg
ミニハンドベル!?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

約2オクターブありました♪
並べて、エリカちゃんと遊んでしまい、とっても楽しかったです(*^.^*)

マスターが使っていいよ~とおっしゃったので、地道に練習をして、e-miyabissimoのコンサートで使おうかなと考え中(*^.^*)
他のメンバーにも手伝ってもわらないと、手が足りませんが。。。。(*^^*ゞ

いつかお披露目できるといいなっ!





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン



by music-pianoforte | 2016-02-13 02:06 | 音楽 | Comments(0)