人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

大掃除♪

12月30日は、大掃除とお節の買い物で1日が終わりました@@;

大掃除と言っても、お嬢と台所を片づけただけです(^^;)
お嬢に、あちこち、ほったらかしていたのを怒られ・・・・呆れられ。。。。。(x_x;)シュン

何が苦手って、きっとσ(-_-)ワタシ、家事が一番苦手なのです(´・ω・`)

義母がお料理をしてくれるのをいいことに、冷蔵庫の中に何が入ってるかも知らないσ(-_-)ワタシです・・・

まぁ、お嬢が頑張ってくれたので、何とか、明日お節料理が作れる状態になりました( 一一)

買い物も終わった(と思う!)ので、明日は、朝からお料理頑張ります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

みなさまも、年末年始お忙しいと思いますが、良いお年をお迎えください☆

来たる2016年も、皆様の元に幸せが訪れますように♪
そして、こんな頼りないオマヌケな私ですがどうか、仲良くしてくださいねぇ~(*- -)(*_ _)ペコリ



by music-pianoforte | 2015-12-30 20:46 | 日記 | Comments(0)