人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

クリスマスイブ♪

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

12月24日はクリスマスイブ♪

キリスト教徒でない私にはただのイベント、、、ですが、子どもが大きくなって家を出ている今となっては、普通の日と変わらない。。。( 一一)

高校が九州女学院(今の、ルーテル学院)だったので、毎朝礼拝があったり、クリスマス時期には「ハレルヤ」を2部だか3部だかの合唱で歌ったりした記憶はありますが・・・・
そういえば、讃美歌も毎朝歌って、聖書も毎朝読んでたなぁと、懐かしく思いだしました(*^o^*)

だけど、ちっとも良い子になってないσ(-_-)ワタシ


私にサンタクロースはやってきませんが、明日の夜には長男が帰ってきます(´∀`*)ウフフ
私にとっては、大きな大きなクリスマスプレゼントです!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

それを楽しみに、明日も頑張ります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

あ・・・・明日は、スター気分でライブです!!

今年最後のライブ♪
スター気分でデートもいいよねっ(⌒^⌒)b

2曲ほど、クリスマスの曲を連弾もする予定~~♪
ぜひぜひ、シアトルズライブにいらしてくださいねぇ~(*^o^*)






by music-pianoforte | 2015-12-24 22:08 | 日記 | Comments(0)