人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

髪の毛すっきり♪

11月22日は【いいふうふ】の日だったらしいですね!(*^o^*)

我が家には「いい夫」はいますが「いい妻」がおりませんので。。。。(´・ω・`)

せっかくの日曜日!
やることはたくさんたくさんありますが、髪の毛も切りに行かないと、平日はとてもじゃないけど時間が取れない~!
と、思い切って美容室に行ってきました(*^o^*)

いつも、同じように切ってもらいます。。。今回も同じように切ってもらいましたが、私からの注文はただ一つ!
「12月20日の定期演奏会の時にちょうど良い長さになるようにお願いします!」( ̄∀ ̄*)イヒッ

すっきりしました(*^o^*)



by music-pianoforte | 2015-11-23 00:59 | 日記 | Comments(0)