人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

連弾練習♪

11月21日(土)は、レッスンの後、エリカちゃん宅で連弾の練習をしました♪

なかなか一緒に合わせる時間がなくて、やっとこさぁ(;^_^A アセアセ・・・

連弾大好きな私は、こういう練習大好きです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

12月はクリスマスっぽい曲連弾したいねぇと、また新たに探し。。。。まだ途中ですが、一人だと負担感も練習時間も多くなってしまうピアノも、連弾だと、楽しみながら練習出来るし、一人じゃないって心強い!ので、1か月で弾けそうな曲を探そうと思います(*^o^*)

また、来週の木曜日には、みんなで練習するので、それまでにもちょっと弾けるように頑張ります(*^▽^*)ノハーイ




by music-pianoforte | 2015-11-21 21:14 | 音楽 | Comments(0)