人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

シアトルズ練習♪

10月8日(木)の第2弾は。。。。シアトルズの練習~♪

9日(つまりすでに今日!)、スター気分でライブをするため、先週今週と2週続けての練習となりました(*^.^*)

シアトルズ練習♪_b0115751_00593008.jpg
みんなが音を合わせて準備中。。。遊んでいるσ(-_-)ワタシ

写真の奥のテレビは、魚眼レンズで撮影した私たちが写っています!
演奏中は、ずっと録画してあります(*^.^*)
そのうち、納得のいく演奏が録れるかな!?( ̄∀ ̄*)

練習は。。。。かなり不安の残る演奏となりました(‥;)

第1部のベンチャーズサウンドは、ま~なんとか!!
第2部のグループサウンズがねぇ。。。やばすぎです@@;

私も練習しなきゃ~(って、本番はもう今日だって~の!)

お笑いバンドとしての地位を確立しつつあるシアトルズですが、きっと楽しいライブになると思います♪
10月9日(金)午後9時~第1部開始(予定)

スター気分へ、ぜひ足をお運びください☆


熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン



by music-pianoforte | 2015-10-09 01:07 | 音楽 | Comments(0)